ワイマックスを使って感動した女友達が当日に契約して端末を手に入れた話

ワイマックス気になるんだよねー

なんて話をしてた友達A子に、ワイマックス持ってるなら使わせてと言われてOKしたわけだが・・・

 

想像以上に速度も出るし、エリアも広いからとすぐに契約を決めてた。

それで、その日のうちに契約して最新端末手に入れてた。店舗受け取りなるサービスがあるらしく。

ネットで申し込んだ特典+当日受取りできるならかしこい。

量販店だとあれこれオプションが付いてきたり、キャッシュバックといいながら店限定のポイントしかもらえなかったりするから正直微妙なところ。

 

この前ワイマックスを使ってて、電波があまりよくないカフェがあった。

都心部でもそういうことがたまにあるけど、もともと建物に強くない電波の性質だから仕方ない・・・と今の時点では思うしかないか。

 

いつかもっと快適でどこでも使える最強モバイルWi-Fiになってほしいと切に願うところ。

速度については今の時点で申し分ないから、あとはエリア(というより室内対応力)がどうにかなっていくといいな。

 

LTEの電波が使い放題になればなー

それか、7GB使い終わったらLTE側だけ制限になってくれたらいいんだけど。

今後のルール改善をはげしく希望。